Reluctant

昨日も書きましたけど、本日より4月=新年度のスタートです。
私の実感としては、駅の定期売り場に珍しく長い列が出来ていた事くらいでしょうか?(笑)

本日の話題は・・・

そうです、1980年代を代表するアイドルとして活躍し続けておられる、松田聖子さんがご自身のデビュー曲を40年ぶりにリカバーするというニュース!しかもMVの中で当時大流行した「聖子ちゃんカット」の髪型まで披露している、、、という!!!

松田聖子 – 青い珊瑚礁 〜Blue Lagoon〜

松田聖子さんは、1962年3月10日生まれですから、私の1 歳上?学年では2学年上なのかな?てことは、もうすぐ”還暦”!?生まれたのもひと月違うだけですから・・・

す、凄いっ!凄過ぎる・・・

自分も今リメイク関係を手掛けていて平気で35年や37年くらいタイムスリップしてますけど、そういうのとは、また違いますからねぇ(笑)

とにかく彼女は、アイドルというより私的には、凄いビジネスマンな気がします。自分のネタになんでも「商売に繋げてしまう」という事において、、、(決してディスってませんからね?)
ここまで徹底してやられると、もうこれは芸術品ですよね?

こうなったら、もう突っ走り続けていただきたいと願うばかりです。

特にオチはありませんが、珍しくポカンとただ口を開けてニュースを見ていた自分がいました。

コメントを残す